むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

何をしててもかわいくなっちゃう、それが猫☆

きのう載せた後足をお手手で挟んで眠るカノンの写真に

「かわいい!」って言ってもらえたのが嬉しかったので

調子にのってもっと載せちゃいます(*^_^*)

 

これはまだお迎えしてすぐの時です☆

f:id:vegan24:20171201212442j:plain

小っちゃいなぁ、そして寝づらそう(笑)

 

これは結構最近ですねー♪

f:id:vegan24:20171201212450j:plain

ツヤツヤの肉球にぽよったお腹♡

たまりませんっ!!(*´ω`*)

 

ニケのもありましたよ~♡

f:id:vegan24:20171201212458j:plain

よくこんな姿勢で寝られるなぁ(*´ω`)

 

 

ちなみにこれは先日保護猫カフェBoni's Houseさんで撮ったもの。

初対面でずっと甘えてくれたリリーくん♡

f:id:vegan24:20171201212505j:plainちょっとオッサンっぽいですけど(笑)、

こうやってぱっかーんと開いて寝てるニャンコもやっぱりかわいいですよね~!!

 

結論としては、猫は何してても常に最高にかわいいという事です!

 

 

☆オマケ☆

 

ダイソーで猫さんのメモ帳を見つけて買ってしましました♡

f:id:vegan24:20171201212523j:plain

f:id:vegan24:20171201212532j:plain

目の色も顔の模様もカノンにそっくりで!!!

ウチに連れ帰らずにいられませんでした!

(全国のキジトラさんの飼い主が『これうちの仔ー!!』と思ったに違いない(笑))

 

こういう商品って中身はモノクロだったりしますが、

これは全部カラーで嬉しい!!(*^▽^*)

f:id:vegan24:20171201212527j:plain

他にも白猫さんや鼻ペチャ猫さんなどいろんな種類がありましたよ(^_-)-☆

 

 

☆オマケ2☆

 

植物の写真がたまって来たので・・・。

f:id:vegan24:20171201212544j:plain

紅葉ももう終わりですね。

f:id:vegan24:20171201212550j:plain

冷え性の私はすでに春が待ち遠しいです(^^;)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!