むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ひぇ~!そんな所にぃぃ!!

きのうの朝のこと。

本棚の上でお座りするカノン。

f:id:vegan24:20171129150818j:plain

 

おっ、めずらしくイタズラを♪

f:id:vegan24:20171129150902j:plain

(なんでこんな時間に家にいるかと言えば、急遽歯医者さんへ行かなくてはいけなくなり

 午前中会社にお休みをいただいたからです(>_<))

 

そこへ現れたニケ姫☆

f:id:vegan24:20171129201843p:plain

 

「ニケもニケも♪」 

f:id:vegan24:20171129201907p:plain

 

その後タワーの上でじゃれあい出し、

f:id:vegan24:20171129150926j:plain

 

上へ逃げるニケ!

f:id:vegan24:20171129150933j:plain

 

f:id:vegan24:20171129150940j:plain

 

ってニケェー!!Σ(゚д゚;)

f:id:vegan24:20171129150946j:plain

 

どこに入り込んどんじゃ~!!

f:id:vegan24:20171129150953j:plain

なんか笑顔で楽しそうね!

でもお願い、もう降りて~!!Y(>_<、)Y

 

その後背中で語り合う2ニャン( *´艸`)

f:id:vegan24:20171129151001j:plain

猫さん同士、これで何か分かり合ってるのかな(笑)??

 

それにしてもこんな隙間に入り込むとは・・・

f:id:vegan24:20171129151012j:plain

油断も隙もないないやっちゃ☆(>_<)

 

 

☆オマケ☆

 

保護猫カフェBoni's Houseさんで撮ったひかり(元オセロ)ちゃん♡

f:id:vegan24:20171129151022j:plain

今はトライアルのお家にいます(*^^*)

幸せになぁれ(^_-)-♡

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!