むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ずーっと見てられる♪ニャンコの毛づくろい

これはニャンコと暮らす皆さま共通だと思いますが、

猫の毛づくろいってどれだけ見てても飽きないですよね~♪(*^_^*)

f:id:vegan24:20171127154856j:plain

ときどきビックリするようなポーズで毛づくろってるの時があるので

まとめてみましたよ~(*>ω<*)

 

まずはなんかペンギンみたいなニケちん♪

f:id:vegan24:20171127154922j:plain

 

マーライオンみたいなニケちん♪

f:id:vegan24:20171127154933j:plain

 

涙をこらえるニケちん(ρ゚∩゚) グスン

f:id:vegan24:20171127154944j:plain

 

めっちゃ脚長に見えるニケちんΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:vegan24:20171127154953j:plain

 

ちょっと意地悪マダムみたいなニケちん♪

f:id:vegan24:20171127155000p:plain

 

同じポーズをカノンがやるとイケニャンすぎて惚れなおしちゃう~( *´艸`)♡

f:id:vegan24:20171127201956j:plain

 

ラストはオチリ丸出しで飼い主を悩殺するニケちん☆

f:id:vegan24:20171127202014j:plain

ウィンクしながら指くわえるって・・・、昭和の女(笑)?

いやまぁ、めちゃくちゃかわいいんだけど!(*´▽`*)

 

 

☆オマケ☆

 

Boni's Houseさんで撮った仔猫ちゃん♡

f:id:vegan24:20171127155010j:plain

▲見てみて!指だけが真っ白なのー♡(*´∀`*)

 

手袋&靴下猫ならぬ「指サック猫」!?

f:id:vegan24:20171127155026j:plain

かわい過ぎる~!!(*´ω`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!