むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

浮気の代償と新入猫?

先日保護猫カフェBoni's Houseさんでの浮気を大いに満喫した飼い主。

f:id:vegan24:20171126160918j:plain

▲浮気の証拠写真

 

実は罪滅ぼしとしてBoni's Houseさんでおみやげをゲットしていたのです!

f:id:vegan24:20171126160927j:plain

 

中身はチャリティグッズのネコさん型けりぐるみとまきびし×2☆

f:id:vegan24:20171126160941j:plain

カノンさん、写真を撮らせてくださいな(^_^;)

 

新入猫にさっそく興味津々のカノンさんと、

f:id:vegan24:20171126160948j:plain

 

馬乗りになるニケちん( *´艸`)

f:id:vegan24:20171126160954j:plain

 

新入猫と記念撮影をと思ったんですが、

f:id:vegan24:20171126161001j:plain

 

先住猫たちの熱烈歓迎を受けておりました(笑)

f:id:vegan24:20171126161008j:plain

 

猫型だとその辺に放っておくのもためらわれたので、

ニケの夏用ベッドでお休みさせておきましたよ(*^_^*)

f:id:vegan24:20171126161016j:plain

名前を付けてあげなきゃなぁ~。。

水色だからマリンちゃんで!!(←安直すぎ??)

 

その後も思い出したように2ニャンにちょっかいを出され、

f:id:vegan24:20171126161023j:plain

なかなかゆっくり休めない、新入猫のマリンちゃんでした(;^ω^)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!