むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

浮気してきました☆保護猫カフェBoni's House満喫記2

昨日に引き続き、ニケをお譲りいただいた保護猫カフェ

Boni's Houseさんで浮気してきたお話♡

 

小首をかしげる仔猫ちゃん♡最強にかわいい( *´艸`)

f:id:vegan24:20171125102633j:plain

 

サバトラさんも素敵よねえ(*´▽`*)

f:id:vegan24:20171125102647j:plain

 

オネムかな~♡お姫様ベッドがお似合いね(^^♪

f:id:vegan24:20171125102659j:plain

 

3ニャンの猫鍋(*´▽`*)☆.。.:*・゚☆

f:id:vegan24:20171125102709j:plain

 

大きなおててのハチワレさん♪きっと立派になるね!!

f:id:vegan24:20171125102952j:plain

 

里親募集中のけんたろうくん♡お鼻の模様がかわいい!!

f:id:vegan24:20171125102734j:plain

とっても性格のいい仔なんだけど、体調を崩しやすい上に

すり抜けの名人なんだそうです。

脱走対策完璧の高層マンションにお住まいで動物看護に詳しい方ぜひ!!

 

 

ここからはおもてなし猫(Boni's Houseさん家の飼い猫)さんたち☆

 

ラムネちゃん♡

f:id:vegan24:20171125102743j:plain

センター引き出し猫。首輪をしていたのに飼い主のお迎えがなかったそう。。

 

ローズちゃん♡

f:id:vegan24:20171125102749j:plain

神々しいほどの美しさ・・・!!

 

立ち耳スコティッシュのいっくん♡

f:id:vegan24:20171125102755j:plain

飼い主のネグレクトからレスキューされた仔(>_<)

 

同じくスコティッシュのルカくん♡

f:id:vegan24:20171125102822j:plain

ブリーダー放棄猫。大腸炎だったのに治療されずに放置されていたそう(;_;)

 

みんないい人に会えて良かったね(*^^*)

f:id:vegan24:20171125102814j:plain

 

そしてお待ちかねのゴハンタイム~♪

f:id:vegan24:20171125102726j:plain

圧巻の光景!!

 

おチビちゃんたちには離乳食を・・・♡

いっぱい食べて大きくなあれ(*^_^*)

 

まだまだかわいい写真がいっぱいなんだけど

長くなってしまったのでこの辺で・・・

 

*Boni's Houseさんのホームページ↓↓

自宅開放型 保護猫カフェ Boni's House

里親希望でない方でも大歓迎だそう!

入場料で医療費や食費などの支援ができます。

 

*Boni's Houseさんのブログ↓↓

猫とのんびり暮らしたい♪

 

みんないいご縁に恵まれて

幸せな猫生を送れますように・・・☆.。.:*・゚☆

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!