むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

浮気してきました☆保護猫カフェBoni's House満喫記1

昨日はニケのもう一人のお母さんがいる保護猫カフェ

Boni's Houseさんへ浮気に行ってきました(*´▽`*)

(4連休にしたくて有給を使ってしまったの)

 

入るなりたくさんのニャンたちにお出迎えしていただきました(*^-^*)v

f:id:vegan24:20171124195125j:plain

ここの仔たちは本当に人懐っこいいい仔ばかり!(*^▽^*)

 

以下、ただただカワイイ猫の写真が続きます♡

f:id:vegan24:20171124195147j:plain

 

仲良しいいね(^^♪

f:id:vegan24:20171124195155j:plain

 

そしてこの仔がず~っとおヒザで甘えてくれたリリーくん。

f:id:vegan24:20171124195202j:plain

 

かわい過ぎでしょ!??

f:id:vegan24:20171124195212j:plain

 

日差しを受けるレイシちゃん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:vegan24:20171124195222j:plain

 

思わず連れて帰りたくなっちゃうかわゆさ♡(*´▽`*)♡

f:id:vegan24:20171124195231j:plain

 

リリーくんとレイシちゃんはとっても仲良しで、

同じお家にトライアルが決まっているそう(*´ω`*)

f:id:vegan24:20171124195415j:plain

仲良し2ニャンでお迎えしてもらえて良かったねえ♪

い~っぱい幸せになるんだよ(^_-)-☆

 

まだまだかわいい写真&動画がたくさんあるので

明日に続きま~す!

 

*Boni's Houseさんのホームページ↓↓

自宅開放型 保護猫カフェ Boni's House

*Boni's Houseさんのブログ↓↓

猫とのんびり暮らしたい♪

 

 

☆オマケ☆

 

▼帰宅後、飼い主の浮気チェックをするニケちん( *´艸`)

f:id:vegan24:20171124200751j:plain

 そんなお顔で嗅がなくても・・・(;^ω^)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!