むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

しっぽハンター☆ニケ!

ニケちんはカノン兄ちゃんのしっぽが大好きで、

f:id:vegan24:20171114111145j:plain

 

常にじゃれつくスキをうかがっています☆

f:id:vegan24:20171114111151j:plain

その目つきはハンターそのもの!

 

しっぽハンターニケ、

兄ちゃんのしっぽを捕まえることに成功しました!

f:id:vegan24:20171114111159p:plain

 

そしてキャットウォークに避難した兄ちゃんを

さらに追いかけるニケ!

f:id:vegan24:20171114111746p:plain

 

その様子があまりにかわい過ぎるので

ぜひともご覧になってくださいな♡


この動画お気に入りでつい何度も見てしまう(;´∀`)

 

 

できる事ならお家でずっと猫らを見てたい!!

誰か私の代わりに会社行ってー!300円あげるから!!

 

 

あ、しっぽハンターニケは

たまに肉球ハンターにもなりますよ(´艸`*)

f:id:vegan24:20171114202037j:plain

本当、猫ってどんだけ見てても飽きないです♪

 

 

 

【お願い!】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仔猫虐待動画を投稿している者がいます!

犯人逮捕のため、署名お願い致します!!

↑↑上記サイトからWEB上で簡単に署名できます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!