むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ぷにぷにさせて!!

昨夜ブログを書く飼い主のもとへ、

かまってちゃんニケちゃんがやってまいりました♡

f:id:vegan24:20171113202254j:plain

 

でもだんだん退屈になってきたようで、

f:id:vegan24:20171113202303j:plain

 

おかしな体勢でくつろぎ始めました( *´艸`)

f:id:vegan24:20171113202313j:plain

 

えっと、、これは何かを訴えかけているの??

なんか不満げなお顔に見える・・・。

f:id:vegan24:20171113202320j:plain

 

そっか!自慢のアポロチョコ色の肉球

ぷにぷにしてほしいんだね!??(*´Д`)

f:id:vegan24:20171113202327j:plain

それではお言葉に甘えて、ぷにぷにぷにぷに・・・♡

は~幸せぇ(*´ω`)

 

そしたら足を引っ込められてしまいました(;^ω^)

それじゃ今度はお顔をナデナデよ!

f:id:vegan24:20171113202348j:plain

ナデナデナデナデ・・・♪

小っちゃいお顔ね~☆(*´▽`*)

 

どうやら今度は満足していただけたようです(*^_^*)v

f:id:vegan24:20171113203609j:plain

 

その後はカノンの眠るベッドに戻ってゆかれたニケ姫様☆

f:id:vegan24:20171113204027j:plain

 

やっぱり兄ちゃんと一緒が一番だよね(^_-)-☆

f:id:vegan24:20171113213336j:plain

 

 

 

 

【お願い!】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仔猫虐待動画を投稿している者がいます!

犯人逮捕のため、署名お願い致します!!

↑↑上記サイトからWEB上で簡単に署名できます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!