むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

平和な日曜日からプロレスごっこへ

昨日もこちらはいいお天気で

気持ちよく毛づくろいをするカノンのもとへ、

f:id:vegan24:20171112211642j:plain

 

暴れんぼう お転婆ニケちんがやってきました☆

f:id:vegan24:20171112211658j:plain

 

カノンに毛づくろいしてあげると見せかけて

押さえ込みに入るニケちん!

f:id:vegan24:20171112211705j:plain

 

恒例のプロレスごっこに発展しました!

f:id:vegan24:20171112211821j:plain

 

ニケよ、いつになったらツメを引っ込めることを覚えてくれるんだい?

f:id:vegan24:20171112211728j:plain

 

そんな顔してもダメ!!

f:id:vegan24:20171112211736j:plain

 

って、なんて顔するの(笑)!!

f:id:vegan24:20171112211835j:plain

 

いつも襲いかかられてカノンが可哀想・・・

とお思いになった方もいるかもですが、

f:id:vegan24:20171112211841j:plain

 

カノンはお転婆ニケちんが大好きなのでご安心ください♡(*´ω`*)

f:id:vegan24:20171112211848j:plain

 それはもう、おしりに顔を埋めて眠っちゃうほどに・・・♡

 

 

☆オマケ☆

 

カワイイ写真が撮れたのでずっと変えたかったタイトル背景にしてみました!

f:id:vegan24:20171112220406j:plain

このままだとむぎわら猫とベンガル猫の配置が逆なので反転させました☆

ブログの背景画像も変えたいな~。。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仔猫虐待動画を投稿している者がいます。

逮捕のため、署名お願い致します!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!