むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫のいる休日(サイコーです!!)

今日はうちのよくある休日の過ごし方をご紹介します♪

 

猫のゴハンやら遊び、おトイレ掃除や家事などもろもろを終えて

やっと飼い主は一息つく事ができます。

 

そこで前日の夜に録画してたアニメを観ようとすると、

f:id:vegan24:20171111195207j:plain

2ニャン揃って邪魔してきます(笑)。この日は左右対称☆

 

日差しが入ってきて部屋が暖かくなると日向ぼっこです。

f:id:vegan24:20171111195240j:plain

▲右下の穴の中にニケがいます♡

 

毛づくろいをするカノンさん。

f:id:vegan24:20171111195258j:plain

 

おちょぼ口になっちゃってカワイイ!!

f:id:vegan24:20171111195306j:plain

 

カノンがどくと、すかさずニケがやって来ました!

f:id:vegan24:20171111195316j:plain

なんてエレガントなポーズ!

 

写真だととてもお転婆ムスメには見えないね~(*´ω`*)

f:id:vegan24:20171111195324j:plain

 

ニケちんもペロペロ☆

f:id:vegan24:20171111195331j:plain

 

こっちを向いて、

f:id:vegan24:20171111195341j:plain

 

やっぱりペロペロ♡

f:id:vegan24:20171111195348j:plain

アインシュタインニケちんだ~♪

 

満足そうなお顔だね~、よかったよかった!(*^_^*)

f:id:vegan24:20171111195354j:plain

 

お昼寝の後はいっぱい遊んで、

f:id:vegan24:20171111195359j:plain

 

またお寝んねです( *´艸`)

f:id:vegan24:20171111195407j:plain

 

これがうちの休日です(^^♪

なんてことない過ごし方だけど本当に幸せ♡

 

そして月曜日、会社に行くのがイヤになる(;^ω^)

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!