むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

カノンの運事情

*もろにおトイレの話ですのでお食事中の方ご注意くださいませ!

 

今日はカノンの運の仕方を大公開しちゃいます!

f:id:vegan24:20171109125619j:plain

▲トイレハイでしっぽボンっ!

 

運がしたくなると大興奮でそこら中を走り回り

サッとトイレに駆け込んで一生懸命 砂をほりほりするカノンさん☆

f:id:vegan24:20171109125625j:plain

 

そしてその場でなさいます。

f:id:vegan24:20171109125632j:plain

 

つまりはこういう事になるんです!!!

f:id:vegan24:20171109125641j:plain

これ穴掘った意味ある!??Σ( ̄Д ̄;)

っていつも思います(笑)

 

穴を掘ってできた山の上にするから

もう かける砂がほとんど残ってない!

 

で、方向転換しようとするとき

ムニっ

と自分の運を踏んづけてしまうのです・・・(/TДT)/アァァ

 

なのでカノンが運を出し終わったら

カノンを持ち上げておトイレから出し、ソッコーで運を片します!

f:id:vegan24:20171109125909j:plain

 

カノンは運がトイレから無くなったのを確認してトイレに戻り

安心して砂をかけまくります。

 

もう何もない場所に向かって・・・(^_^;)

 

 

カノンも自分のを踏むのがイヤなのか運の時は

大声で飼い主を呼んでくれるし、

 

いつも飼い主の出勤前に済ませてくれてたんですが

徐々にもよおす時間が遅くなり、最近は間に合わず。。

 

帰宅するともうトイレがヒドイことになってます(>_<)

運がトイレ中に散らばってます!

 

砂をかけようとして運を蹴散らしちゃうんでしょうね(^_^;)

 

f:id:vegan24:20171109143209p:plain

 

幸いトイレの外にまで散らしちゃうことはないし

粗相も一度もしたことないので、このくらい全然問題ない!!

 

 

 ちなみに砂がこういう状態になってる時、

f:id:vegan24:20171109125723j:plain

 

当然 山頂付近にブツがあるんだと思って端から発掘を始めると

f:id:vegan24:20171109135254j:plain

「あっ・・・!」

っていきなりチッチ玉を崩しちゃうことありません?

ウチだけ??

 

最近はシステムトイレのお宅が多いからあんまりないかしら(;´∀`)

 

 

☆オマケ☆

 

おトイレの話ばかりだったのでお口直しに・・・(*^_^*)

f:id:vegan24:20171109135920j:plain

 

f:id:vegan24:20171109135929j:plain

 会社近くの公園がきれいに色づいてきました♪

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!