むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

おにゅー毛布その後

昨日に引き続き、おにゅーの毛布のお話。

(同じ話題でごめんなさい!この毛布にくるまる2ニャンが可愛すぎて・・・!!)

 

昨日から2ニャンのお気に入りとなった 激安900円の毛布。

 

ょこんとお顔を出してる

このかわゆい仔はどちらのニャンでしょう??

f:id:vegan24:20171105172746j:plain

 

ニケちゃんでしたー!!

f:id:vegan24:20171105172753j:plain

ピンクがとっても似合ってるねぇ(*´▽`*)

カレンダーとかにして売り出したい程のかわゆさだわ・・・!!

(↑親バカ)

 

カノンは一心不乱に毛布をフミフミし、

f:id:vegan24:20171105172802j:plain

 

もぐり込んで爆睡♪

f:id:vegan24:20171105172810j:plain

 

さらには2ニャンで相互グルーミングから、

f:id:vegan24:20171105172815j:plain

 

仲良く並んで、

f:id:vegan24:20171105172821j:plain

 

スヤスヤ・・・♡

f:id:vegan24:20171105172828j:plain

2ニャンともピンクが本当によく似合ってるな~と思ったら

お耳の色と同じだったのね~♡

 

ブラウンと迷ったけど、ピンクにして良かった!!

 

 

☆オマケ☆

 

ようやく昨日、球根植え付けることができました!

 

週末の度に雨だったから予定より遅くなっちゃったけど、

奇麗に咲いてくれたら嬉しいな(*^_^*)

f:id:vegan24:20171105172833j:plain

 *もし春になっても「咲きましたー!」の記事がUPされなければ失敗してるので、

 その時は触れずにそっとしといてやってください(笑)

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

(別ウィンドウで開くように改良してみました♪)

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!