むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

仲良く日向ぼっこからのプロレスごっこ

昨日の連休初日、こちらはとてもいいお天気でした♪

お休みの日に快晴なのは本当に久しぶりで嬉しいです!

 

ウチの2ニャンも気持ち良さそうに日向ぼっこです(*^-^*)

f:id:vegan24:20171103225613j:plain

 

何故かすっごいイカ耳で毛づくろいを始めるニケ

f:id:vegan24:20171103225621j:plain

 

イカ耳に続き、今度はキレイなM字・・・いやW字開脚!

f:id:vegan24:20171103225627j:plain

 

お隣でくつろいでいたカノンのしっぽにジャレつき始めました(*´▽`*)

f:id:vegan24:20171103225633j:plain

 

かわいかったので慌てて動画も撮ってみましたよ☆

 

その後はいつも通り、

f:id:vegan24:20171103225646j:plain

 

プロレスごっこが始まりました(;´∀`)

f:id:vegan24:20171103225759j:plain

 

 

f:id:vegan24:20171103225820j:plain

 

 

f:id:vegan24:20171103225829j:plain

 決してラブシーンではありません(笑)

 

 

☆オマケ☆

 

カーテン越しのニケのシルエットが

ネズミさんみたいでかわいかった!( *´艸`)

f:id:vegan24:20171103225835j:plain

▲カーテンがボロボロなのはすべてこの2ニャンのおかげです(*_*)

 

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

(別ウィンドウで開くように改良してみました♪)

にほんブログ村 猫ブログへ  

 

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!