むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

台風を吹っ飛ばせ!!

昨日も雨すごかったですね~!

みなさまご無事でしたでしょうか??

 

ウチは大雨のせいか猫も人もダラけ気味(;´・ω・)

f:id:vegan24:20171029195932j:plain

▲ニャンモナイトになるカノン。あれ、アンモニャイトだっけ??

 

f:id:vegan24:20171029195945j:plain

▲小悪魔風☆流し目ニケちん

 

これはイカン!猫が昼間寝てばっかだと夜変な時間に起こされる!

運動不足になってしまう!(> <)

 

 

という訳で会社でもらったハロウィン飾りで遊んでみることに(*^_^*)

 

これでどうやって猫と遊ぶの?と思ったあなた!

f:id:vegan24:20171029200001j:plain

 

これ、びよ~んと伸びるんです!

f:id:vegan24:20171029200016j:plain

 

まずは先住猫カノンから(^_-)-☆

f:id:vegan24:20171029200027j:plain

カノンの写真はこれ以外ブレブレでいいのなかった(^^;)

でも楽しく遊んでくれましたよ!

 

次はニケちゃん♡

 

じ~っと狙いを定めて、

f:id:vegan24:20171029200050j:plain

 

パシパシ!

f:id:vegan24:20171029200058j:plain

 

楽しく遊んだ後は2ニャンでナメナメし合い、

f:id:vegan24:20171029203520j:plain

(▲昨日の体重 ニケ:2400g、カノン:5400g)

 

仲良くスヤスヤ・・・♡

f:id:vegan24:20171029203552j:plain

▲妹を足枕にする兄(笑)

 

つられて飼い主も夢の中へ・・・

 

 

結局台風の威力に勝てず

寝てばかりの日曜日になってしまいました(;´∀`)

 

※いつも朝8時に公開している当ブログ、昨日は間違えて8時30分に予約投稿してしまいました!絶対いないと思うけど毎朝8時公開を楽しみにしてくださってた方、すみませんでした!

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!