むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケちゃんチェック!

きのう自分と皆様のブログをチェックしようとPCを立ち上げると

ニケちんが飼い主のお腹の上にやって来ました☆

f:id:vegan24:20171028201352p:plain

 

そして悪人顔の写真をアップしたのが本ニャンにバレる!

f:id:vegan24:20171028201409p:plain

 

f:id:vegan24:20171028201423p:plain

ごめんごめん、つい面白くて・・・

 

そのまま一緒に皆様のブログをご訪問させていただきましたよ(^_-)-☆

f:id:vegan24:20171028201453j:plain

 

f:id:vegan24:20171028203015j:plain

 

変なことを書くとニケちゃんチェックが入りますので

皆様もお気を付けください (;^ω^)

 

(本当は画面を動くカーソルに気を取られていただけなんですけどね☆)

 

 

そのうち飽きてきたニケちんは、

f:id:vegan24:20171028205436j:plain

 

飼い主の手を取り「かまって」アピール♡(*´▽`*)

f:id:vegan24:20171028205447j:plain

 

だんだん眠くなってきて、

f:id:vegan24:20171028205454j:plain

 

スヤスヤ・・・(_ _).。o○

f:id:vegan24:20171028205502j:plain

 

見てるだけで幸せをくれる猫たちが

そばにいてくれることに感謝感謝!です♡(*^▽^*)

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!