むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

こういうのが楽しいのっ!!

ネットで買った商品の袋を開けたら・・・

f:id:vegan24:20171026153718j:plain

 

袋の切れ端にカノンが食いついた!!

f:id:vegan24:20171026153737j:plain

まずはニオイを確かめて、

 

立ち上がって往復猫パンチ!!

f:id:vegan24:20171026153809j:plain

 

からのパックン!!

f:id:vegan24:20171026153855j:plain

 

お次は待ちきれなかったニケちん!!

f:id:vegan24:20171026153838j:plain

 

大興奮です!!!!

f:id:vegan24:20171026153917j:plain

 

面白くなって他の封筒も切ってみました(*^_^*)

f:id:vegan24:20171026153935j:plain

▲カノン、お顔コワイよ(^_^;)

 

f:id:vegan24:20171026153955j:plain

猫ってホント、お金出して買ったオモチャより

こういう変な物が大好きですよね(^-^;

 

人間の飼い主にはさっぱり魅力が分からないけれど・・・

 

 

☆オマケ☆

 

一昨日くらいから窓にすっごい結露が・・・

カノンこれを舐めるのが好きなんですよね~

f:id:vegan24:20171026202612j:plain

▲ニケちん、ジャマしないで☆

 

調べてみると雑菌の心配があるから

止めさせた方がいいんだとか・・・

 

肛門とか舐める猫に雑菌の心配したってって思いますけど

一応こまめに水滴を拭き取るようにしています。

 

また結露&静電気と格闘する季節がやってきたっ(+_+)

 

 

*******************************************************************************

盲導犬への虐待・ピンチカラー・チョークなどについて書かれた

めー子さんの記事をリブログさせていただきます。

記事内に「 盲導犬への虐待をやめさせる為に貸与条件を厳しく」を

求める署名へのリンクがありますのでご協力お願い致しますm(_ _)m

連日悲しいお願いばかりでごめんなさい。。

*******************************************************************************

 

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!