むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

うさぎのウン・・・?

昨日はたくさんの方にご賛同・拡散のご協力いただきまして

本当にありがとうございました!!!!!

 

動物たちの置かれている過酷な現状を知れば知るほど

心が折れそうになりますが

共感して下さる皆様のおかげでがんばれます!!p(^ ^)q

  

↓↓↓↓↓↓↓↓本日の猫ブログです♪↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

以前買った雪うさぎ型のベッド、

最初こそベッドとして使ってくれていたニケちんですが、

f:id:vegan24:20171024145242p:plain

 

その後ベッドを頭突きで落し

その中にぴょんぴょん出たり入ったりするのが楽しくなり、

 

最近また新しい遊びを考え付いたようです。

 

それはホットマット用に空いている穴から

猫じゃらしをつかまえるという斬新な(?)遊び♪

 

この穴の前に猫じゃらしを置くと、

f:id:vegan24:20171024145341j:plain

 

ニケちんのかわゆいお手手がちょいちょいと出てきます♡( ´艸`)

f:id:vegan24:20171024145420j:plain

 

まるでうさぎのウン・・・

f:id:vegan24:20171024145507j:plain

汚いですね、ごめんなさい!やめます(^_^;)

 

その後結局お外に出てきて、

f:id:vegan24:20171024145523j:plain

 

猫じゃらしを追い掛け回すニケちんでした(*´∀`*)

f:id:vegan24:20171024145541j:plain

 

もはやベッドではなく遊び道具と見なしてるような・・・(^_^;)

 

 

 

【P.S.はてなブログを使ってる方、教えてくださいm(_ _)m】

ずっと気になってたんですが、

一度公開した記事を編集して更新した場合って、読者登録して下さってる方の

「購読中のブログ」にお知らせが行ってしまうんでしょうか??

 

私うっかり屋なので公開してから誤字脱字などに気付いて訂正することが多いんですが

その度にお知らせが行っていたら申し訳ないなと思いまして・・・

 

何度プレビューで確認しても公開してから間違いに気付くおっちょこちょいな私に

ご存知の方いたら教えてやってくださいm(_ _)m

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!