むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

かくれんぼ♪

猫はたいていトンネル状の物が好きみたいですが、

f:id:vegan24:20171021201203j:plain

 

ニケちんは玄関マットに潜り込むのが大好きです。f:id:vegan24:20171021202901p:plain

 

そして誰かが近づいてくるのを待ち、

f:id:vegan24:20171021201310p:plain

 

がばっ!と飛びつきます☆

f:id:vegan24:20171021201325p:plain

 

隠れてるのバレバレのニケちんにカノンも付き合ってあげてるので

f:id:vegan24:20171021205211p:plain

けっこう楽しんでいるのかも?(*^_^*)

 

ま、毎度おかしな場所に動いてしまう玄関マットを

元に戻すのは飼い主なんですけどね(^▽^;)

f:id:vegan24:20171021205548j:plain

猫らが楽しいならいいんです。

 

(※普段猫はリビングか寝室にいて、飼い主同伴でないとここには来られません。

  帰宅した際、玄関から猫がスルリということにはなりませんので

  ご安心くださいませ!)

 

☆オマケ☆

 

最近2にゃんがおしりをくっつけていることが多い。

f:id:vegan24:20171021201341j:plain

 

寒いからなのかな?

f:id:vegan24:20171021201353j:plain

 

これはこれで可愛いですが、

どうせならお顔をくっつけ合ってる姿も見てみたい飼い主です(^^;)

 

 

今日投票日なのに台風が来てますね(> <)

気を付けて投票行きましょうね~(^^)/

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!