むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

手作りキャットタワーとスペシャルゲスト

このブログを読んでくれている・・・というか

強制的にランキングポチをしてもらっている会社の上司から、

 

「自分が作ったキャットタワーを紹介してほしい!」

との要望を受けましたので、一応写真を載せておきます。

f:id:vegan24:20171020133333j:plain

これです。

以上。

 

 

 

だとかわいそうなのでちょっと紹介しますね(^_^;)

 

私は現在リフォーム会社に派遣されているのですが、

工事で余った新品の資材が倉庫にけっこうありまして。

f:id:vegan24:20171020133353j:plain

いらないものだと言うので

「こんなタワー作りたいんだけど資材もらっていいですか?」

と聞いたらなんと上司みずから一日で作ってくれたのです!

f:id:vegan24:20171020133408j:plain

他にも使えそうな材木がたくさんあったので

もらってきた床材でキャットウォークも作りました!

f:id:vegan24:20171020133423p:plain

▲下着とか外に干せない洗濯物も引っかけられてなかなか便利。

 猫に上からちょいちょいされますが(^_^;)

 

そんな上司のお宅にはかわいいワンコがいるそうで

写真を撮ってきてくれました♪

 

 

それではスペシャルゲストの登場です!

 

☆トイプードルのはなちゃん9歳☆

f:id:vegan24:20171020145048j:plain

何この仔

めっちゃくちゃかわいい!!(*´∀`*)♪

 

しかしはなちゃん、こんなカワイイお顔してなぜか上司にだけ

流血するほど強く噛みつくそうで、上司の手や腕は傷だらけ!

f:id:vegan24:20171020145941j:plain

奥さんや娘さんにはしないそうなので、

お父さんナメられてるのかな?(* ̄m ̄)ププッ

 

しかも夜寝てると上司の顔だけベロベロ舐めてくるそうな・・・。

f:id:vegan24:20171020150317j:plain

自分と対等な友達だと思ってるんでしょうか(笑)

 

今は無理だけどいつかワンコとも暮らしてみたいなーと思います(*^_^*)

 

 

 ▼出番がなくてすねちゃった2にゃん。

f:id:vegan24:20171020154425p:plain

 

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!