むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

犯人・・・じゃなくて犯ニャンの言い分

事件です!!

 

昨日飼い主が仕事を終えて帰宅すると

何者かによって部屋が荒らされていました!

f:id:vegan24:20171018103729j:plain

 

どうやら犯行はこのトイレットペーパーを使って行なわれた模様です。

f:id:vegan24:20171018103759j:plain

(▲猫のトイレ掃除用にいつも猫トイレの横に置いてある)

 

和室も・・・

f:id:vegan24:20171018103739j:plain

 

あんまんベッドの中にまで!!

f:id:vegan24:20171018103747j:plain

 

【容疑者と暮らしている男性の話】

f:id:vegan24:20171018103813p:plain

なるほど、予兆があったということですね。

 

と、そこへ容疑者が戻ってきて犯行を再開し始めました!

f:id:vegan24:20171018105115j:plain

これでニケが犯人・・・じゃなくて犯ニャンと断定!

 

「ニケさん、どうしてこんなことを?」

f:id:vegan24:20171018124154p:plain

 

「いや・・・」

f:id:vegan24:20171018201110p:plain

 

「あの~、反省してますか?」

f:id:vegan24:20171018103904p:plain

え~、再犯の可能性が極めて高いと思われるため

今後トイレットペーパーは引き出しの中にしまうことになりました。

 

 

う~~~、前にニケちんがキッチンペーパーで遊びだしたとき

トイレットペーパーも片付けるべきでした( ノД`)

f:id:vegan24:20171018103827p:plain

 

先住猫のカノンは動かないものには興味を示さなかったから

完全に油断してました(>_<)

 

誤飲の可能性もあるし(ってか絶対少なからず食べちゃってると思う)

本当に気を付けなきゃですねp(´⌒`。q)

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!