むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫にしか分からない楽しみ

ニケちんは今おかしなことに夢中です。

 

それはこの「あんまん」ベッドを頭突きで机から落し、

出たり入ったりするという人間にはよく分からない遊び (;´▽`A``

f:id:vegan24:20171017123403p:plain

 

「も~、ダメだよぉ!」とやめさせようとしましたが、

f:id:vegan24:20171017123438j:plain

 

ひっくり返ったベッドにちょこんとアゴをのせるお顔が可愛すぎて( *´艸`)

f:id:vegan24:20171017123459j:plain

「まあいっか♡」となってしまった甘々なダメ飼い主です(笑)

 

 

☆オマケ☆

 

以前、タワーからカノンのお手手だけが見えていて

とっても可愛かったという、どうでもいい記事を書いたんですが、

f:id:vegan24:20171017123515p:plain

nike24kanon.hatenablog.com

 

昨日は可愛い三角形だけが見えていました♪(*´∀`*)

 

どっちのお耳か分かる人いるかな??

f:id:vegan24:20171017123534p:plain

正解は・・・

 

タワーの踊り場のお耳はカノン♡

f:id:vegan24:20171017123556j:plain

 

ハンモックはニケ♡

f:id:vegan24:20171017123614j:plain

でした!

 

分かった人、いたらズゴイ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!