むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

隠れ甘えん坊カノン

ワイルドな外見をしているので伝わりづらいと思いますが

カノンはとんでもなく甘えんぼさんです。

f:id:vegan24:20171016121301j:plain

 

ゴハンの時は背中をなでてあげないといけません。

f:id:vegan24:20171016202651j:plain

飼い主の姿が見えないと食べるのをやめて呼びに来ます(^^;)

 

お水は飼い主の手から飲みたがり

f:id:vegan24:20171016121335j:plain

(▲朝と飼い主の帰宅時のみ。他の時はひとりで飲んでる)

 

トイレの時は飼い主を呼んでしてるところを見ていてほしがり、

f:id:vegan24:20171016121319j:plain

  

このタワーに登るとひとりで降りられないので、

切なげな声で飼い主を呼んで降ろしてもらいます。

f:id:vegan24:20171016121355j:plain

(▲最初の2~3回は自分で降りていたが、だんだん飼い主に頼るように・・・

 ちなみにニケはひとりで降りられます)

 

飼い主が食事を始めたりPCに集中していると

用もないのに隣の部屋へ行き、飼い主が来るまで鳴き続けます。

f:id:vegan24:20171016121413j:plain

(▲迎えに行って抱っこしようとするとスルリと逃げてもといた部屋に戻る。)

 

 

ニケが直球で甘えてくるのに対し、カノンは

「本当に私のこと愛してる!?」

と何度も確認したがる女の子みたいです(笑)

f:id:vegan24:20171016121427j:plain

 

こんな甘えんぼのカノンさんにメロメロの飼い主なのです(*´∀`*)

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!