むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

2ヶ月が経ちました(*^_^*)

ニケをお迎えしてちょうど2ヶ月が経ちました。

 

2匹目を迎えることに不安もあったけれど、

ニケをお迎えして本当に良かったです!

f:id:vegan24:20171012105721j:plain

 

当初はこんなに早く馴染んでくれるとは思ってもいませんでした (。´Д⊂) 

f:id:vegan24:20171012105748j:plain

 

毎日2にゃんで遊びまわって

f:id:vegan24:20171012105804j:plain

 

カノンも楽しそうだし・・・

f:id:vegan24:20171012105818j:plain

 

・・・えっと、、「楽しい」でいいよね??∑(=゚ω゚=;)

f:id:vegan24:20171012105829j:plain

(↑見えづらいけどココにニケがいます)

 

何だかずーっと前から一緒に暮らしていたような、

ついこの間お迎えしたばかりのような不思議な感じがしますが、

f:id:vegan24:20171012105842j:plain

このまま2にゃん元気で仲良しでいてくれること。

飼い主の願いはそれだけです。

 

って、ニケちん!いい話してるんだから

f:id:vegan24:20171012105854j:plain

瞬膜出すのはやめてっ!!∑ヾ(≧□≦*)ノ 

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!