むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

こどものオモチャ♪

100均でかわいい猫おもちゃがあったので買ってみました♪

f:id:vegan24:20171006171316j:plain(なんか100均の話ばかりですみません(;´・ω・))

 

ニケちんすごい食いつき!

f:id:vegan24:20171006171339j:plain

 

いったん離れてからの、

f:id:vegan24:20171006171400j:plain

 

f:id:vegan24:20171006171417p:plain

 

f:id:vegan24:20171006171558p:plain

100円でこんなに大喜びの姿が見られて良かったです!

 

ちなみにカノンは少しニオイを嗅いだだけで

まったく興味ナシでした(;^_^A

f:id:vegan24:20171006171832p:plain

 

何にでも興味津々の仔猫さんにはいいかもしれません☆ 

  

ただ、遊んだ後リボンがものすごくからまるので

飼い主的にはイマイチかな(^^;)

f:id:vegan24:20171006171816j:plain

 

☆オマケ☆

↑上の写真を撮っている背後では・・・

f:id:vegan24:20171007092756p:plain

分かったからそれ止めて!!! ∑( ̄Д ̄;)

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!