むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

秋って最高の季節かも・・・♡

 昨日は冷えましたね~  (> <)

ちょっと早いかとは思いましたが、おコタを出しちゃいました☆

 

躊躇なくINするニケに対し

f:id:vegan24:20171006202143j:plain

 

ビビリなカノンは様子をうかがうだけで入りませんでした(笑)

(去年も出して入ってたのに!)

f:id:vegan24:20171006202203j:plain

 

昨日は寒かったけどいい事もあったんです!

 

それは・・・

今年2回目の猫団子!(*´▽`*)・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

f:id:vegan24:20171006202219j:plain

 

f:id:vegan24:20171006202236j:plain

 

f:id:vegan24:20171006202257j:plain

親バカと分かっていても、飼い主の目には天使にしか見えません ( *´艸`)

 

 

日が暮れても並んでウトウト ( ´ρ`)。o ○

f:id:vegan24:20171006202311j:plain

 

暑くなってきたカノンが毛布から出てきて

ツチノコみたくなっておりました (≧m≦)

f:id:vegan24:20171006202328j:plain

 

こちらはあいにくのお天気になりそうですが

皆様どうぞ楽しい3連休をお過ごしくださいませヾ(〃^∇^)ノ♪

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!