むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

センター出身、ムギワラ猫ニケちんのご紹介

本日は当ブログの主役の1にゃん、ムギワラ猫のニケちんを紹介します(*^_^*)

f:id:vegan24:20170908144025j:plain

 (ハッ、目やにが!!w( ̄Д ̄;)w この後ちゃんとキレイキレイしました。)

 

ニケはセンターからボランティア様によって保護されました。

推定2017年4月18日生まれの女の子です。

 

保護された当初は衰弱しており、体重は70~80gほど。

他の兄妹は虹の橋を渡ってしまったそうです。

 

その後、里親募集型の保護猫カフェに託され

2017年8月13日に我が家にお迎えさせていただきました。 f:id:vegan24:20170908202836j:plain

 

 

そんなニケちんの性格は、とにかく甘えん坊で遊び好き!

仔猫はみんなそうかも知れませんが、ニケちんの甘え方はもう半端ないです(*´∀`*)

 

眠くなるとゴロゴロいいながら自分の指をチュパチュパします♡♡♡

f:id:vegan24:20170908144102j:plain

 

夜は飼い主のほっぺを枕にして眠り、ときおり目を覚ましては

ゴロゴロいいながら唇や耳、眉毛をなめなめしてくれますヽ(*´∇`)ノ

f:id:vegan24:20170908144214j:plain

 

可愛いけど、可愛すぎるけど!!(*≧∀≦*) o

朝4時とかに起こすのはやめてください… ( ´ρ`)。o ○

 

「にゃんで~?」 byニケちん♡

f:id:vegan24:20170908144903j:plain

 

 

 

  ランキング参加中です!


猫ランキング